

残念ながら生きてました



イヤアななしでお久しぶりいわれても...
名前載せてください!!!!!

メイプルの方はパンダ玉メルで買取くらいしかやってませんまる

ひっさびさの更新

PC壊れましたお疲れ様です
と言うことでスマホでの更新でしたーおわり

ゴミ記事








リアル







クモの巣に引っかかるクワガタ
kuwagata.jpg










からの地球の引力にまけるカブトムシ
kabutomusi.jpg











からの深夜に山行って神社?的なとこ
yama.jpg










からの盆祭り行った時
bonmaturi.jpg













からのボッチでファミレス
botti hulamiresu










近所の公園がすごすぎて思わずぱしゃったやつ
kouenn.jpg
草がやばすぎw











からの泊まりにきたときぱしゃったやつ
karano pasyari













そんなこんなで今とっても面白い毎日で時間があっという間
「当たり前は当たり前ではない」をかみしめて僕の身の回りに居る方に感謝










ってことで最近「ラブライブ」ってアプリをやりはじめて結構面白いし
なによりにこかわいい



にっこにこにー












メイプル

grgthththt.png
eteu7i8o9.png





こんな感じでボチボチやってますよ



兜ほしい方居たら売ります
それと他にもあるので気になる方はコメントください


暑すぎィイ!


歩道いたらトラックにバックで挿入されて入院してましたこんち

入院中病院近く探索してたら居た!BQM2jTkCEAAQwsy.jpg


このあと取って煮て食べた!おいしかった。。

BPgmOOYCMAEIPz7.jpg
人生初のヒトカラ行ったときの昼食






BQBDK5vCUAA9aT4.jpg
CD買いに行ったのにUFOキャッチャーやってしまって
結果的に3000円のミッキー
かわいいからなんでもいい。。




BQBOva4CAAEb0F4.jpg
お友達と焼肉いった。おいしかった。



BQWEj-9CAAEsfv4.jpg
ボーリングの図
スコア伸びない死にたい
2ゲームしただけで筋肉痛になった
ヒキコモリ最強すぎた。




BQBxNxrCcAAMFGv.jpg

めちゃかわいいから買った
くっそイラナイ


eeeeeeeeeee.png
原宿の図
楽しかった
また機会あればこういうのもいいなとおもう




waaaaaaaaaaaaa.png
あったけど消した



なにがいいたいかって????????
BQbXbAYCQAAUxRN.jpg
これおいしすぎ。。








結構充実?????してます??よねきっと。。

タブレット!!!!

タブレットつい最近買いました
nexus7ってやつです
色々買ったら本体込で25k程度でしたおつ

パズドラやろうと買ったんだけどアカウント忘れてデータ同期できなくて飽きて辞めましたおつ

6月位から初めてパズドラに50k以上ぶちこんだんだけど;;;

お金は計画的に使いましょう(説得力皆無



タブレットさんはpcモニタの代わりだったり
多少画面大きいのでアニメ見たりしてます・・・

まじおつ...
プロフィール

微糖少女

Author:微糖少女
☆Assty
☆微糖ちゃん
☆SweetRoze


☆メイプル放置勢
☆FF14ガチ勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
